2010年07月24日

*贈り物*

皆さんお久しぶりです                         *贈り物*

今日は県出身のJリーガー田口泰士選手を紹介します

ホントにJリーガー?


見た目はこんな感じですが、ボールを持つと人が変わります


そんな泰士選手から今日、イエロー宛に贈り物が


中にはサッカーボールが入ってましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

            *贈り物*
    カックイイですね                           名古屋グランパスエイトの文字も入っていて、よく見ると3つのサインが?              *贈り物*
    トゥーリオ選手                 *贈り物*
    楢崎選手                    *贈り物*

玉田選手


グランパスを代表する日本代表選手Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


あの岡田ジャパンの侍戦士のサイン入りのボール


すぐさま泰士選手に電話

イエロー『代表選手のサイン入ってるけど頂いていいの?』

泰士選手『はい近くに居たので書いてもらいました


イエロー『トゥーリオ選手はサイン書かないって聞いたけど?』


泰士選手『ボール渡したら三秒で書いてましたよ。トゥーさんにイジられましたけどO(≧▽≦)O』


話を聞いてるだけで楽しそうでした。


あじま〜に飾って下さいと言われたので、そば屋あじま〜に飾りたいと思います<(`⌒´)>エヘン


野球も熱いですが、Jリーグも応援しましょう


宜しければ、田口選手も応援してください<(_ _;)>


ぜんざい食べながらついでにボールでも見てワールドカップを思い出しましょ


泰士選手にビックリさせられたあじま〜イエローでした(*≧m≦*)ププッ





そば屋あじま〜

あじま〜整体


同じカテゴリー(整体やー)の記事
KYUA
KYUA(2013-01-14 13:39)

☆完成☆
☆完成☆(2010-10-15 14:28)

整体屋〜宣伝
整体屋〜宣伝(2010-10-02 00:03)

★広告デビュー★
★広告デビュー★(2010-09-10 18:21)

シーシャー?
シーシャー?(2010-08-25 01:54)

★授業参観★
★授業参観★(2010-06-17 00:49)


Posted by あじまー at 00:31│Comments(2)整体やー
この記事へのコメント
すごぉいな!
早速、今日 あじまーで見てきました。
感動~~~(^v^)
さすがに触れることは出来なかった。
見るだけで大満足!
Posted by ピンク at 2010年07月25日 22:42
ピンクさん


さすがにジャパンのサインは重みが違いますね。

サッカーファンならたまらない一品

盗まないように
Posted by あじまー at 2010年07月26日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ